CATEGORY:<<Other>>

2011年05月30日

2011/5/28 ショットショー

搬入日速報で、前から欲しいなと思っていたのが、
販売されると言う事で、
急遽、行って来たんですが・・・

夜勤して、そのまま参加!!!

で、本命以外も買ってしまいました。


2011/5/28 ショットショー

乙夜さんです。(汗)

普段、携帯でカメラ使わんので、
2枚撮らせて頂いたんですが、
1枚目は、手ブレしまくり・・・(滝汗)
2枚撮っといて良かった。(笑)

この時、既に23時間起きの状態で、
眠くて、色々と気を使って頂いたんですが、
多分、相当愛想無かったかと・・・(滝汗)
起きてるだけで、精一杯でしたんで・・・(爆)

今まで、メインのウッドランドが、ハゲハゲで、
元は、取ったと思うんですが(笑)

次期メインのBDU候補でしたが、
高いな~~~~と思ってたんで、
買えんな~って思ってましたが、
この辺が、底値かな???と思い、

次期メインのBDU A‐TACS

2011/5/28 ショットショー

これも、頑張って貰わんと・・・(爆)


で、本命の
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーパッチ


2011/5/28 ショットショー








同じカテゴリー(<<Other>>)の記事画像
2012/5/27 ショットショー
同じカテゴリー(<<Other>>)の記事
 2012/5/27 ショットショー (2012-06-01 22:57)
 2011/9/11 ハンドガン戦 アウトドア ナイトゲーム (2011-09-13 00:51)
 2011/8/28 ハンドガン戦 インドア デイゲーム (2011-08-30 00:23)
 2011/5/15 ハンドガン戦 (2011-05-16 01:36)
 2010/12/11 インドアゲーム(大会) (2010-12-12 04:18)
 気になった所 (2010-10-18 23:43)

Posted by hideto  at 01:45 │Comments(0)<<Other>>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。