CATEGORY:Other

2011年07月17日

Aimpoint Comp M4

Aimpoint Comp M4

本物なんでしょうか??? (@_@)

レプにしては、高価。 モノホンにしては、安い???
って、事で、購入しましたが、見分け方が、判りません。(滝汗)
モノホンだと思ってますが・・・ ^_^;


Aimpoint Comp M4

Aimpoint Comp M4

何時かは、AimpointのM2って、思ってたんですが、
M2も安くならず・・・(涙)

新型のM4sの方が、人気なんでしょうね~
自分の場合、Aimpoint=M2のイメージですんで、
M4sよりもM4の方が、好みで、M4にしましたが・・・
宝の持ち腐れやな・・・(滝汗)

これで、当分、小遣い無いな・・・ (>_<)

取り敢えず、次世代M4に着けましたが、
何か、見た目のバランスが悪いなぁ~~~


Aimpoint Comp M4


やっぱりM2の方が、良かったか?(汗)
Aimpoint Comp M4

Aimpoint Comp M4







同じカテゴリー(Other)の記事画像
フェイスマスク  グリーン
MAGFORCE ポーチ 
BATTLE BELT PAD  aggo
プレゼント?
同じカテゴリー(Other)の記事
 フェイスマスク  グリーン (2011-07-04 23:48)
 MAGFORCE ポーチ  (2011-04-20 22:48)
 BATTLE BELT PAD  aggo (2011-04-07 01:06)
 プレゼント? (2010-12-26 03:01)

Posted by hideto  at 03:48 │Comments(0)Other

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。