CATEGORY:ベネリ M1014

2011年08月21日

Double Eagle製 ベネリ M1014

中々更新していませんでしたが、
その間にも、見に来て頂いてる方々、
本当にありがとうございます。  m(__)m

Double Eagle製  ベネリ M1014 (M56C)
タクティカルストックタイプ
ショートバージョン

Double Eagle製 ベネリ M1014

思ったよりも流行らんかった、ショットガン・・・(涙)

やっぱりショットガン使いたい
って事で、イロイロ見ていたんですが~~~
なかなか良いのが見つからず・・・

マルイのM3で、イロイロやろうかと思ってたんですが、
高くなりそう・・・

で、
ベースは、良さそうなんで、取り寄せて貰ったんですが・・・

Double Eagle製 ベネリ M1014

マルイと比べると更にチャッチィ~ (爆)
アウターバレル、アルミって思ってたけど、プラ?
パーティングラインや小傷等々・・・
傷は、直ぐ入ると思いますが、
パーティングラインは、消したいですね~~~~~ (涙)

上手く行けば、メインで使いたいんですが???

まずは、インナーバレル周りとストックの固定 (笑)





同じカテゴリー(ベネリ M1014)の記事画像
ベネリ M1014 ③
同じカテゴリー(ベネリ M1014)の記事
 ベネリ M1014 ③ (2011-09-20 01:01)
 ベネリ M1014 ② (2011-08-26 23:36)

Posted by hideto  at 23:35 │Comments(0)ベネリ M1014

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。