CATEGORY:<<Other>>

2011年08月30日

2011/8/28 ハンドガン戦 インドア デイゲーム

昨日、今日と何時もより、なぜかアクセス数が多い・・・(汗)
ゲームレポ、楽しみにしてくれてたんでしょうか???(滝汗)
だと、嬉しいんですが~~~\(^o^)/


で、久し振りに参加出来ました。

いや~疲れました。 (爆)
でも、楽しかったです。 (^_^)v

持って行ったのは、グロック ソーコムでしたが、
一試合目のスタートから、乱打戦・・・
開始1分もせん内に1マガジン打ち切り(滝汗)
皆、激し~~~い
テンション上げ上げ
これでは、ソーコムの出番は無いな
って事で、邪魔になるんで、2ゲーム目からは、
グロックオンリーで


中盤のゲーム
壁越しで、撃ち合いになり、2,3発撃ったら

弾切れ・・・(号泣)

マガジン換えてる暇も無く(涙)
タッチしに行って、タッチしたんですが、気付かれず・・・(汗)

もう一回タッチしに・・・

で、相手の腕を握ったんですが、
ヒットコール無かったんで、
 
自「アウトやで」
相「え、撃たれてないですよ」
自「・・・・・」
自「タッチしたよ~」

後で聞いたら、タッチルール知らんかったみたいです。

それを見てた人達は、何やってんねんやろ???
って、思ってたみたいです。(笑)


その後、主力組対雑魚組
やっぱり主力組は、巧いっす。
モロにゴーグルに当てられました。(涙)

この辺りから、やっとエンジン掛かって、

後半戦、3回位敵陣地内に入れたんですが、
出てきた所で、撃たれました。

1回は、見方撃ち(涙)
1回は、敵の大将(号泣)
後の1回は???


全体的に楽しかったんですが、
今日は、腰、膝、ガクガクで疲れました。(爆)

欲を言えば、主力組から強攻出来れば、良かったんですが~







同じカテゴリー(<<Other>>)の記事画像
2012/5/27 ショットショー
2011/5/28 ショットショー
同じカテゴリー(<<Other>>)の記事
 2012/5/27 ショットショー (2012-06-01 22:57)
 2011/9/11 ハンドガン戦 アウトドア ナイトゲーム (2011-09-13 00:51)
 2011/5/28 ショットショー (2011-05-30 01:45)
 2011/5/15 ハンドガン戦 (2011-05-16 01:36)
 2010/12/11 インドアゲーム(大会) (2010-12-12 04:18)
 気になった所 (2010-10-18 23:43)

Posted by hideto  at 00:23 │Comments(3)<<Other>>

COMMENT
こんばんわ~

ハンドガン戦って燃えますよね^^

ガスガンでバスバス打ち合うのが楽しいです。
Posted by かしー at 2011年09月01日 22:05
燃えますね~~~(^^)v

長物と比べたら、
距離が近い
ガンの性能差が少ない
って所でしょうか?
Posted by hidetohideto at 2011年09月02日 01:26
そうですね武器能力差をなくして、技術の戦いになるからですね。
Posted by かしー at 2011年09月05日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。