CATEGORY:HK45

2012年04月03日

KSC HK45

こんばんは。
かなりのご無沙汰ですが、
明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。(滝汗)


なかなか想う様な弄りも出来ず、全然更新してませんでしたが、
普段は、新製品でも、予約はしないんですが、
今回、発表後直、予約までして購入しました。

で、即、手に入ったんですが・・・

KSC HK45

見た目 えらいテカッてる(安もんっぽい)って感じ
グリップ クビれて良い感じ

で、試射しようと・・・

マガジンの入りが悪いなぁと思いつつ、
あら?スライドストップ掛からない・・・
ガス圧足らんのかな?と思いガス補充
ん~掛かったり、掛からんかったり・・・

リコイル思ってた程、重くない(涙)
音も軽い・・・

引き取り時、夜でその日は寒かったんで、
店の中とは言え、帰り車の温度計で、約10℃
気温か? と思ってたんですが、
他の方のインプレ見るとやっぱりそうなのねって感じです。


で、改めて見てみると
スライドオープン時でも、やっぱりマガジン入り難い
スペアマガジンでも、一緒

KSC HK45

入り難い時は、引っ掛かる様な感じで、
スッと入る時は、引っ掛かりがない感じ
色々確認して行くとマガジンリップの辺りが怪しい???
マルイのグロックとは症状違うけど、引っ掛かる感じ
時間ある時にでも修正してみますか・・・


それとホルスタ-は?USP用なんかな? 専用の???


手付かずのUSP SPORTERと
KSC HK45

USP SPORTERも雰囲気あって、良い感じ
撃ち応え USP SPORTERの方が、好きです。
スライド換えたら、更に良くなると思うけどなぁ
早く換えよう・・・(汗)


G17FGカスタムVer,Ⅳと
KSC HK45

ノーマル状態なら良いグリップやと思いますが、
G17FGカスタムVer,Ⅳと比べると、
弄っている分、G17の方が握り易い


こう見ると良い所ないな・・・(滝汗)



チームリーダーから、
メインで使うの? 自分には合うんと違う って事やけど、
微妙やな・・・(汗)


ゲームで使用するなら、構造は簡単な方が良いし、
正直、メインのハイキャパ4.3やG17FGカスタムVer,Ⅳの方が、握り易い
このグリップをステッピングする根性もない・・・(笑)


ん~~~ マルイのHK45待ちやなぁ・・・(爆)


初速 平均76m/s(気温約10℃)






同じカテゴリー(HK45)の記事画像
KSC HK45 ②
同じカテゴリー(HK45)の記事
 KSC HK45 ② (2012-06-10 23:24)

Posted by hideto  at 23:52 │Comments(0)HK45

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。