CATEGORY:<<Other>>

2012年06月01日

2012/5/27 ショットショー

またまたご無沙汰ですが、
日曜日、ショットショーに行って来ました。

今回も夜勤でした。
土曜日に行く予定でしたが、
家に帰って、風呂入って、そのまま寝てしまいました・・・

で、日曜日に行って来ました。  (^_^)v

乙夜さん探したけど、見つからんかった・・・(残念)

田村装備のグローブ欲しかったけど、サイズが無く
乙夜さんが居たら、それでも買ってたかも・・・(爆)

で、さえない頭でプラプラしてるだけでした。(>_<)


帰り、Phantomさんの所へ
夏用にCOMBAT SHIRTが欲しかったんですが、
A-TACSのカラーで良いかなぁ~ って思ってたんですが  
新作にアッケ無く・・・(笑)
夏用やし、A-TACS FGの方が良いかな???
って事で、


2012/5/27 ショットショー


PANTSも揃えんと・・・

しかし駐車場代、高~~~~~





同じカテゴリー(<<Other>>)の記事画像
2011/5/28 ショットショー
同じカテゴリー(<<Other>>)の記事
 2011/9/11 ハンドガン戦 アウトドア ナイトゲーム (2011-09-13 00:51)
 2011/8/28 ハンドガン戦 インドア デイゲーム (2011-08-30 00:23)
 2011/5/28 ショットショー (2011-05-30 01:45)
 2011/5/15 ハンドガン戦 (2011-05-16 01:36)
 2010/12/11 インドアゲーム(大会) (2010-12-12 04:18)
 気になった所 (2010-10-18 23:43)

Posted by hideto  at 22:57 │Comments(0)<<Other>>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。