CATEGORY:<<Other>>

2010年12月12日

2010/12/11 インドアゲーム(大会)

急遽、インドアゲームの大会に参加して来ました。

本当に急遽でしたので、何の用意も無く、
持って行ったのは、ハイキャパ4.3の
メインとサブの2丁・・・

ゲームの使用銃は、何でもOKでしたが、
周りを見ると殆どの方が、ハンドガンでしたんで、
ホッとしました。(汗)

本当は、G17カスタムで、テストしたかったんですが、
準備してなかったんで、間に合わず・・・

初速計測で、サブの方が、作動渋く、調子悪い・・・要メンテ(爆)


参加人数10名
2班に分けて、1対1の総当り戦で、
成績は、2勝1敗1分のグループ2位でした。(>_<)

ひょっとして、グループ1位通過で、
上手く行けば、優勝・・・
な~~~んて、思ってたんですが、甘くなかった。(笑)

3位決定戦は、時間オーバーで、無かったっす。

参加の皆さん、お疲れ様です。








同じカテゴリー(<<Other>>)の記事画像
2012/5/27 ショットショー
2011/5/28 ショットショー
同じカテゴリー(<<Other>>)の記事
 2012/5/27 ショットショー (2012-06-01 22:57)
 2011/9/11 ハンドガン戦 アウトドア ナイトゲーム (2011-09-13 00:51)
 2011/8/28 ハンドガン戦 インドア デイゲーム (2011-08-30 00:23)
 2011/5/28 ショットショー (2011-05-30 01:45)
 2011/5/15 ハンドガン戦 (2011-05-16 01:36)
 気になった所 (2010-10-18 23:43)

Posted by hideto  at 04:18 │Comments(0)<<Other>>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。