CATEGORY:ベネリ M1014

2011年08月26日

ベネリ M1014 ②

早速、ストックの固定を修正しようと

結構長い4mmの六角が必要との事で、
ホームセンターで、買って来たんですが、
それでも届かない・・・ (涙)
仕方なく、ストックパイプをリーマーで拡げては、突っ込み、
拡げては、突っ込み、って感じで、
最終的には、工具も削り (爆)
やっと外れました。

が、ストックのピンが、出過ぎで、フレーム押さえ付けてる・・・(滝汗)
これでは、ネジ締めても、フレーム割れるか、またグラ付くか???
って事で、こっちも修正・・・(滝汗)

実際に自分が使うストックのポジションは、
一番短いか、二番目か?位やと思うんで、
この辺で、もっとガッチリ固定出来れば・・・


スタート前箱出し 初速 平均93m/s

結構出てる。 
しかし散り方がバラバラ。 インナーバレル周りは改善する予定で、
注文中やけど、バレル替えるとどうなるか???
平均90m/sの予定で、仕上げたいな~

他の人のインプレ等見るとマルイよりも引き、軽いって事やけど、
店頭で、比べたら、
自分は、マルイの方が、引き易い・・・(汗)
見た目同じ様やけど、グリップ類の形状も若干違う気がする。
その為か???

テスト用にマルイのM3も必要???(滝汗)



あ~~~それから、
ハンドガンオンリーですが、
28日、久々にゲーム参加の予定
久々過ぎて、走れんかも  (笑)






同じカテゴリー(ベネリ M1014)の記事画像
ベネリ M1014 ③
Double Eagle製 ベネリ M1014
同じカテゴリー(ベネリ M1014)の記事
 ベネリ M1014 ③ (2011-09-20 01:01)
 Double Eagle製 ベネリ M1014 (2011-08-21 23:35)

Posted by hideto  at 23:36 │Comments(0)ベネリ M1014

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。