CATEGORY:<<Other>>

2011年09月13日

2011/9/11 ハンドガン戦 アウトドア ナイトゲーム

チームのゲームに参加して来ました。

持って行ったのは、グロック ソーコム

2ゲーム目で既に足上がらず・・・(笑)

グロックの使用は、問題無し

気になったのは、
フェイスマスク・・・暑い、暑すぎる(爆)
それと最近は、レンズ式ばっかり使ってたんで、
夜にメッシュは、やっぱり暗い

で、ソーコム
気にいらんかった部分がネックに・・・
やり直し決定やな~


印象に残ったのは、
13対3で、自分は3の方

残ったのは、敵数人と自分のみ
次期リーダー格の若頭に大体の位置がバレる(汗)

で、応援呼ばれ、2名駆け付けるが、1名キルしたら
ストップ掛けられ、
若頭が「俺が行く」「援護頼む」
って事で、クリアー取りに・・・

で、逆に自分が、クリアー取りに突入・・・

結果、相手の確認は出来たんですが、初弾外し、
ヒット取れず・・・(号泣)
ブレイクする時にヒット取られました・・・(涙)

この時、使用してたのがソーコム
ifは無いですが、グロックやったら、ヒット取れてたかも?
で、あの時、若頭取れてたら、逆転出来たかも???

しかし、若頭の度胸、読みの良さ、鋭いな~
自分の憧れる1人ですが、
途中「俺も年取ったな~走れね~よ」って言ってたら
周りから「何言ってんだ」って、言われてた(爆)
確かに自分やリーダー、まだまだ年上の方が居てますし・・・

で、自分は本日、膝上パンパン(爆)
昼間、仕事にならず・・・(笑)
シップ貼って寝よ~~~(涙)






同じカテゴリー(<<Other>>)の記事画像
2012/5/27 ショットショー
2011/5/28 ショットショー
同じカテゴリー(<<Other>>)の記事
 2012/5/27 ショットショー (2012-06-01 22:57)
 2011/8/28 ハンドガン戦 インドア デイゲーム (2011-08-30 00:23)
 2011/5/28 ショットショー (2011-05-30 01:45)
 2011/5/15 ハンドガン戦 (2011-05-16 01:36)
 2010/12/11 インドアゲーム(大会) (2010-12-12 04:18)
 気になった所 (2010-10-18 23:43)

Posted by hideto  at 00:51 │Comments(0)<<Other>>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。