CATEGORY:HK45

2012年06月10日

KSC HK45 ②

スライドストップ
掛かったり、掛からなかったりする件で、
自分で、調整しようと思ってたけど、
なかなか見る余裕も無く、ズルズルと (汗)
このままでは・・・(滝汗)

と思い、ダメもとで、メーカーへ

で、少し前に戻って来ました。


KSC HK45 ②

早速試射すると
スライドストップ掛かる様になった。
まぁこれが普通なんですが・・・

しかし、気温が上がったせいか、
リコイル上がった様な気がする???
音もパコパコやったんが、バンバンになった。

メーカーで、スライド新品に換えたって事ですが、
アルミスライドに交換したい・・・(汗)


早くスライド出て欲しいですね~






同じカテゴリー(HK45)の記事画像
KSC HK45
同じカテゴリー(HK45)の記事
 KSC HK45 (2012-04-03 23:52)

Posted by hideto  at 23:24 │Comments(0)HK45

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。